レモンと月桃のバウムクーヘンフェア開催中!

8月1日より、オンラインショップと一部店舗にてレモンと月桃のバウムクーヘンを先行販売開始しました!

■レモンと月桃のバウムクーヘン

シトラス系のとても爽やかで優しい酸味のバウムクーヘンが生まれました。レモンの香りと酸味と月桃のエキゾチックな香りが優しくて調和します。きっと全ての人が食べた瞬間に笑顔になれるバウムクーヘンが出来上がったのではないかと思います。夏の碧く広がる空と海をイメージさせる様な爽やかなシトラスのバウムクーヘンの誕生です。

月桃は沖縄などの野山に自生する多年草です。独特のシトラス系の香りがあり、抗菌や消臭、防虫剤として利用されるなど、人々に親しまれる万能植物です。沖縄県や九州をはじめ、台湾やインドなど広く分布し、初夏には白い花を咲かせ、7月頃に蘭に似た黄色いきれいな花を咲かせます。

月桃の香りはロクシタンに代表されるバーベナの香りに近くショウガ科のハーブのため、スパイシーで爽やかなシトラス系甘みのある香りです。好みは分かれますが、お茶やアロマオイルとしても楽しまれている香りです。南国沖縄の香りとして楽しむのもよいでしょう。

レモンと月桃のバウムクーヘン

先行発売にあわせて、オンラインショップと店舗でお得なフェアを開催しております。

●オンラインショップでご購入のお客様へ

『レモンと月桃のバウムクーヘン(ホール・トゥイッグ)』を購入し、なおかつご購入金額合計8,000円以上(税込、送料手数料のぞく)のお客様先着50名様限定でバウムクーヘントラディショナルのトゥイッグを1本プレゼント!(8月15日まで)

 

●店舗(福岡飯倉本店、沖縄北谷店、広島エキエ店、広島レクト店)でご購入のお客様へ

■レモンと月桃のバウムクーヘンをお買い上げのお客様には、

・トラディショナル バウムクーヘンのカット1個と和紅茶さやまかおりティーバッグをプレゼント

・お買い物ポイントを2倍に!

■レモン月桃バウムクーヘンと黒糖バウムクーヘン、合計2台お買い上げのお客様には

・トラディショナルバウムクーヘンのトゥイッグ1個と和紅茶さやまかおりティーバッグをプレゼント

・お買い物ポイントを2倍に!

 

文:ショウダイビオナチュール 広報担当

Similar Posts

コメントを残す