【お届けした商品の不具合による返品の場合】 

商品は細心の注意をもって製造、包装を行っておりますが、配送中のさまざまな事象によりお届けしたお菓子が割れているなどの不具合が発生する場合がございます。その際には弊社までご連絡ください。交換、代替商品の発送などの対応を行わせていただきます。

お届けした商品に、破損、不良品、品違い、品不足があった場合、納品書または請求書をご確認の上、お問い合わせフォームもしくは092-400-1737までお電話ください。(電話でのお問い合わせは月曜日から日曜日 10時~19時までとなります。年末年始は休業いたします。)事前連絡なしでの商品の返品はお受けすることができませんので、必ず事前にご連絡ください。

返品のお申し込みの際に、届いた際の商品外箱、内部不具合商品の写真を撮影し弊社までお送りください。お送りいただきました写真については今後不測の事態が発生しないよう、弊社工場ならびに配送担当に共有させていただきます。

 ≪返品期限≫商品到着より5日以内のご連絡 ≪返品送料≫当社負担

【お客様のご都合による返品の場合】 

お客様のご都合による返品返金を希望される場合、『初回お届けの定期便商品で、商品未開封に限り商品到着より5日以内』である場合、返品返金をお受けいたします。この場合の送料・各種手数料は弊社負担といたしますので、着払いにて返送ください。お客様の返品商品が弊社へ到着確認でき次第、5営業日以内に銀行振込または現金書留の郵送にて商品代金を返金いたします。

なお、2回目以降のお届けの際はお客様都合による商品の返品返金についてはお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。