商品に含まれるセットの内容を知りたい。
商品それぞれのページに1年間の予定を記載しております。セットの内容は製造ならびに素材のコンディションなどにより予告なく変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
会員登録せずに購入できますか?
ご注文後に内容・届け先変更やお届けのスキップやキャンセルなどのサポートに対応するため、ご注文の際には必ず会員登録をお願いしております。
定期購入商品を購入したいのですが、毎月の締切日はありますか?
毎月末日を締め切り日と設定し、その日までにご注文いただいたお客様には翌月分より発送いたします。
使用できるお支払い方法について教えてください。
商品代金のお支払いには、下記の支払い方法がご利用いただけます。
- クレジットカード(Visa・MasterCard・AMEX・JCB)
- 銀行振込支払いも可能です(一括払いコースのみ、振込手数料は弊社負担)
定期購入商品には代金引換、コンビニ決済は利用できません。予めご了承ください。
支払い方法は毎月課金のみですか?
本サイトの定期購入商品の購入方法は2種類ご用意しております。
- 定期購入…毎月一回定額の引き落としが行われ、解約されるまで月1回の商品お届けが行われます。
- 12ヶ月分一括払い…初回ご購入時に12ヶ月分をまとめてお支払いいただき、その後月1回の商品お届けが12ヶ月間継続されます。
商品の支払いタイミングはいつになりますか?
ご注文完了時点での決済となります。定期購入コースをご注文のお客様は毎月1回づつ(最大12回)、一括払いコースは購入月に1回決済が行われます。カードのお引落しのタイミングはカード会社毎に異なるため、カード会社へご確認ください。
支払いにお買い物ポイントは使用できますか?
定期購入商品にはお買い物ポイント値引きを使用できません。ご了承ください。
同じものを2セット注文して、それぞれを違う届け先に届けてもらえませんか?
同じ商品を2つ注文して届け先を変更したい場合は、届け先ごとに別々にご注文をお願いします。