JCBカード払いとコンビニ払いに対応しました

いつもショウダイビオナチュール公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より、JCBカード払いとコンビニ前払いがご利用いただけます。


●コンビニ払いをご希望のお客様へ

コンビニ決済は、以下のコンビニでお支払いいただけます。

・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ

ご注文日の翌日から3日以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払い下さい。
コンビニ事務手数料はお客様負担となります。

コンビニ払いのお客様には別途 no-reply@komoju.com より、お支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しておりますので、決済方法入力画面で選択したコンビニにてお支払いをお願いします。
※メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。


●コンビニ払いで配送希望日を選択された場合

コンビニ払いを選択された場合は、支払い確認後に商品を発送いたします。
そのため、配送希望日の5日前までに支払いをお済ませください。

なお、配送希望日の5日前までの期限を過ぎると、配送希望日にお届けできない場合がございますのでご注意ください。

Similar Posts

コメントを残す