オンラインストア移行に伴うパスワード再設定のお願い

いつもshodai bio nature(ショウダイビオナチュール)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年7月7日、サービス向上のためにオンラインストアを移行いたしました。
それに伴い、セキュリティの観点から旧オンラインストアで会員登録いただいたお客様のパスワードをリセットさせていただいております。

会員の皆さまには、大変お手数をお掛けいたしますが、以下の通り「パスワードの再設定」をお願いいたします。

【パスワードの再設定方法】

アカウント作成ページより旧オンラインストアでご登録済みのメールアドレスで新規会員登録をお願いします。

パスワードは新たに任意のものをご設定ください。

次のページにて以下のような認証画面が表示される場合があるので、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、画面の指示に従い「送信」を押してください。(画像の選択がない場合もございます)

ご登録いただいたメールアドレスに「アカウント有効化メール」が送信されます。

メール本文内の「アカウントを有効にする」ボタンを押していただき、パスワードの再設定は完了となります。

設定がうまくいかない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

Similar Posts

コメントを残す