ご注文や配送に関するお急ぎのご質問がある場合は、下記サポートセンターお電話番号もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

shodai bio nature サポートセンター 電話:092-400-1737 営業時間:10:00-18:00

営業日は平日・土・祝日です。年末年始(12月28日〜1月3日)はお休みです。

休業日にいただいたご連絡は翌営業日に返信します。予めご了承ください。

ご注文について

ご注文手続きが完了後、決済時にご入力いただいたメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。
ご注文確認メールには、注文番号や注文情報が記載されておりますので商品がお手元に届くまで保管ください。

ご注文内容を変更したい

決済後の数量の変更・配送先の追加は、商品発送準備前でしたら変更可能です。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お支払い方法について

定期購入商品代金のお支払いには、下記の支払い方法がご利用いただけます。

  • クレジットカード(Visa・MasterCard・AMEX・JCB)

代金引換・コンビニ払い・銀行振り込みはスイーツ定期便のお支払いには使用できません。

商品のお支払いタイミングについて

ご注文完了時点での決済となります。定期購入コースご選択のお客様は、選択しました商品の代金が毎月1回ご登録いただきましたクレジットカードより、自動的に支払いとなります。
カードのお引落しのタイミングはカード会社毎に異なるため、カード会社へご確認ください。 

商品の配送について

定期購入商品は、日時指定をされなかった場合購入開始月は注文日から約2〜3営業日以降の発送、翌月からは該当月中のお届けを予定しております。

※天候・交通事情などにより止むを得ず商品到着に遅れが発生する可能性がございます。

配送日時の指定について

配送日の変更はマイアカウントから手続き可能です。

配送日時の変更について

商品発送準備前でしたら変更可能です。 すでに該当月の商品が発送準備に入っている場合は変更できませんので、ご注意ください。
変更をご希望の場合は、マイアカウントからお手続きいただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。

配送料について

定期購入商品は配送料込みの販売価格となります。
※配送業者は日本郵便とヤマト運輸のどちらかとなります。お客様都合による選択は受付できません。あらかじめご了承ください。
※冷凍商品と冷蔵商品を同時に注文した場合、冷凍便に混載となる場合があります。別途解凍後の賞味期限をお知らせいたします。
※一部離島地域につきましては、別途ご連絡させていただきます。

ご注文確認メール・メールマガジンが届かない

お客様がご登録されているメールがキャリアメール(docomo、au、softbank)の場合、メールが迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている場合があります。メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。

docomo(スマートフォン)の場合

  1. 『SPモードメールアプリ』→『その他』→『メール設定』→『ドコモメール設定サイト』をタップ
  2. 『認証』画面にて、SPモードパスワードを入力→「決定」をタップ
  3. 指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は『次へ』をタップ
  4. 受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の『さらに追加する』をタップし、『web@shodaibionature.co.jp』を入力
  5. 『確認する』→「設定を確定する」をタップ
  6. かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行

au(スマートフォン)の場合

  1. au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動→『上記以外の個別設定へ』→『なりすまし規制回避リスト』をタップ
  2. 「無効」に設定されている場合はそのまま
  3. 「有効」の場合、キーワードに受信する『web@shodaibionature.co.jp』を入力し、『変更する』をタップ
  4. 確認ページで『OK』をタップ

softbank(iPhone/スマートフォン)の場合

  1. My Softbankへログイン→『メール設定』→『メール設定(SMS/MMS)』→『設定する』をタップ
  2. 『迷惑メールブロックの設定』→『変更する』をタップ
  3. 『個別設定』→『個別設定はこちら』をタップ
  4. なりすましメールを「受け取らない」の場合は『救済リストを設定/確認する』→『web@shodaibionature.co.jp』を入力→『設定する』をタップ